CAFE PONT LIVRE♡

本日もご来店ありがとうございました!!
喫茶最終日でしたので、色んな常連様もご来店下さいました。
自分好みのコーヒーカップを選んで珈琲を飲みたいという常連様もいらしたので、今日は選んで頂きました。
サプライズの生演奏もあって、華やかなメロディーと癒しの歌声に私達も幸せな気分になりました♪
珈琲と音楽も相性抜群ですので、来年は喫茶でミニライヴをお願いしたいと思います☺︎

色んな思いが込み上げる1日でしたが、常連様やお客様たちの沢山の応援があってポンリーヴルは存在します。
これからも美味しい珈琲や季節のもの、居心地のいい空間を色んな方が行き交う人生の交差点のような場所として、日常に寄り添う喫茶店で在り続けたいと思います。

これからも引き続きどうぞ応援のほど、よろしくお願い致します。

CAFE PONT LIVRE 店主

#コーヒー
#珈琲
#焙煎
#ネルドリップ
#ネルドリップコーヒー
#スペシャルティコーヒー
#オーガニック
#オーガニックコーヒー
#喫茶店
#コーヒーカップ
#器
#食器
#常連
#カフェ
#ケーキ
#ランチ
#スイーツ
#コーヒーのある暮らし
#群馬カフェ
#前橋カフェ
#cafe
#pontlivre
#coffee
#flanneldrip
#coffeeshop
#coffeelife
#coffeetime